お客様の声

【推薦】ビジネスの基本を教わりスタジオ経営が右肩上がりに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 名古屋の脚やせトレーナー「裏ももダイエット」田中俊介

 プロフィール

23歳の時、LLサイズのパンツが履けない体型になってしまい、服選びに困る日々を送る。特にズボンが履けなくなり、試着室へ入るのも嫌になる。そこで、本格的に脚やせのためのダイエットを行う。 その結果、3ヶ月で(体重-13kg、ウエスト-27cm、LLサイズ→Mサイズ)を達成する。 自身のダイエット経験のノウハウをもとに、2013年1月に脚やせ専門トレーニングスタジオをオープンする。 脚やせメソッドにさらに磨きをかけ、2015年に「裏ももダイエット」を完成させる。 現在、脚やせ専門トレーナーとして、名古屋を中心に、東京・大阪でも活動中。

田中俊介さんから声をいただきました

僕は2013年、名古屋市市内にトレーニングスタジオをオープンしました。

 

しかし、トレーニングスタジオの経営は困難を極める毎日でした。何をしても空回り、全く成果にも繋がらず、本当に苦しかったです。

 

そんな時にお会いしたのが戸張さんでした。

戸張さんのセミナーでした。セミナーでは、ビジネスの基本となる内容を徹底的に教えて頂きました。

 

その内容を受けた時、自分のビジネスの基本が全くなかったことに気づきました。

 

それでは成果が出るはずもありませんでしたので、しっかりとビジネスの基本を徹底的に実践しました。

 

その結果、スタジオ経営は右肩上がりに切り替わりまして、スタジオ経営も安定してきました。

 

ビジネスは、基本があっての経営です。

それを戸張さんから教れまして、良かったです。

 

 

 

★「顧客ストーリー」と「自分のストーリー」
という2つのストーリーを自由自在に発信して
リアルとwebを縦横無尽に全方位で集客できるようになる

「全方位ストーリー集客実践会」
体験セミナーのお申し込みはこちら↓

売上4倍。月商100万円越え。過去最高売上続出の声。 嬉しいのですが、喜びの声がまだまだ足りません。

The following two tabs change content below.
戸張 賢治
戸張 賢治
代表取締役グラン・エクシード株式会社
2010年に飲食店を開業、半年間で廃業寸前の崖っぷちの状態から、テレビや雑誌に引っ張りだこの繁盛店となる。 その後、マーケティングやブランディングを貪るように学びながら実践し、実際に体得し成果につながったノウハウをコンサルとして教えるようになる。お客様を理解して集客が楽しく得意になる「ストーリー集客&ブランディング」のプロデュースや各種コンサルティング、また集客講座やビジネス交流会も多数主催中。実業を持つコンサルとして、実践と成果には徹底的にこだわっている。現在までに40業種以上、100社以上のクライアントに携わる。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメントはこちら

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

*